」をダウンロードします。

もしよろしければ、下記のアンケートにご協力ください。製作者の気分が高揚します。
アンケートに答えなくてもダウンロードは可能です。
このサイトを何で知りましたか?
どんなことに使う予定ですか?
今後どんなBGMがあると良いですか?
もしよろしければ、Twitterアカウントやホームページ等をお教えください。
製作者がどんなことしてる人かな、と覗きに行く程度です。
ご協力ありがとうございました。ボタンを押すとこの画面が閉じ、数秒後にDLが始まります。

download
日の出!って感じをイメージして作った覚えがあります。壮大というと違うけど、神聖っぽい場所で使えるんじゃないでしょうか。
タグ  幻想的 夜明け

製作者:matsurai25

DL数:21

電気回路の先へ

download
映像やり始めてから、CM作成の際に「フリー素材使って!」と頼まれたのでフリー素材を作りました。なのでちゃんとフリーで公開します。曲としては電子のイメージと、未来を感じるような明るさと軽快さです。
タグ  電気 明るい ポップ

製作者:matsurai25

DL数:49

延長線上

download
ピアノ曲です。穏やかで切ない感じ。タイトルの意味は現在の先をみる的な感じで・・・
タグ  ピアノ しっとり

製作者:matsurai25

DL数:32

緊張

download
不安定な感じの曲です。張り詰めた空気みたいなもののBGMとかどうでしょう。
タグ  バトル 緊張 戦慄

製作者:matsurai25

DL数:17

Attacker

download
これもかなり前のもの。高校生時代に作ったバトル曲BGMです。一気に盛り上がるところは好きなのですが、その後の展開がないのがイマイチ。使いたい人がいればどうぞ。
タグ  バトル エレキギター

製作者:matsurai25

DL数:11

森のなか

download
かなり前に作った曲(?)ですが一応。イメージとしては出口のない森で・・・って感じです。わりと使いどころはありそうな気がしますがどうだろう。私信ですがCCの表記入れました。教えてくれた方ありがとうございました。
タグ  陰鬱 暗い

製作者:matsurai25

DL数:13

Never Give Up!! 2013

download
既存曲をミックスし直した物です。3年以上前の曲ですがHDDを整理していた際にプロジェクトを発掘し、WAVESを買ったのでフリープラグインで作る最後の音源しても直したくなりドラムを差し替えパワーアップさせました。演奏は昔のままなので荒いですが悪しからず(笑)
タグ  バトル ロック エレキギター

製作者:㊥

DL数:19

Nowhere to Go

download
4つ打ち+エレキ第二段な曲です。ミックスで結構てこずりましたがなんとかなったとおもいます。ギターが少々雑なのは仕様です(汗 初めてリードギターで奥底にねむっていたME33を引っ張り出してつかいました。 個人的にはバトルとか決戦みたいな時につかうといいのかなぁというイメージです。
タグ  バトル エレキギター

製作者:㊥

DL数:44

Spiral Matai

download
さくらもどき様のデスマコンピに参加した際に作った曲。しかしながらどういった時のBGMにすればいいかは全くわかりません(笑) こういうジャンルの曲は前からものすごく作ってみたかったのと、技術が追いついてきたので今後はこのような曲が増えそうです。 アタマリバースのためにはスパイラルマタイをしなければなりません
タグ  デジタルロック 疾走 バトル エレキギター

製作者:㊥

DL数:30

Never Give Up!!

download
Celestia9に参加した際に作った曲で、これらの中では一番古い曲です。これまた某有名エロゲの戦闘BGMに触発されて作った記憶です。 ギター頑張って弾きました。戦闘シーンとかにはいいかなと思います。
タグ  バトル ロック エレキギター

製作者:㊥

DL数:12

帰り道、また明日…

download
いろいろと初挑戦なことがおおかった曲ですが、自分の中では割といい感じに夕方感が出せているかなと(笑)
タグ  夕方 ゆったり エレクトロニカ バイオリン

製作者:㊥

DL数:19

Regret [Ag]

download
ニート時代の悲しみがこもっています
タグ  悲しい アコギ

製作者:㊥

DL数:26

いつもの日、いつもの朝に

download
この企画で初めて作った曲、且つ初めて全部自分で全パート打ち込んだ曲。初めてのわりに雰囲気出ていい感じに仕上がったのではと 日常パートとかのんびりしたときのBGMにいいかと思います。
タグ  爽やか 日常 朝

製作者:㊥

DL数:25

Coward Brave

download
某中二ゲームメーカーの某劇場版アニメのバトルBGMにドハマリしていた時に、ピアノとバイオリンで爽快感ある曲が作りたくなって出来たと思います(笑 全くそれっぽく出来ていませんが(泣 作った本人もどういった状況で使用すればよいかわかっていないので臨機応変に使ってあげてください。
タグ  疾走感 バイオリン ピアノ

製作者:㊥

DL数:50

胡蝶回遊

download
洞窟っぽい曲を作ろうとしてつくりました。なんかアレなことしてる研究所とかの廊下とか似合いそうな気がします。のそっとした感じ。
タグ  推理 洞窟

製作者:matsurai25

DL数:17

since 2009-12-24 / 2009-2014 eutoria Last Days of Yutority. クリエイティブ・コモンズ・ライセンス